Hatena::Groupsirennt

『SIREN:NEW TRANSLATION』総合 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3SDBSDB   間もなくです

さて、気がつけばダウンロード配信開始まで1時間を切りました。

仕事は若干残ってはいますが、それはまあそれとして、

まずはダウンロードし、遊んでみようと思います。

グループもここからが開始だと思いますので、

徐々に充実させていこうと思います。

朝方までには少し辞書の追加や、掲示板の書き込みなどをしていこうかと。

フリーなスペースにしていこうと思うので、

皆さんもどんどん書き込んでいただければ幸いです。

返信2008/07/12 23:30:29
  • 3間もなくです SDBSDB 2008/07/12 23:30:29
    さて、気がつけばダウンロード配信開始まで1時間を切りました。 仕事は若干残ってはいますが、それはまあそれとして、 まずはダウンロードし、遊んでみようと思います。 グループもここからが開始だと ...