Hatena::Groupsirennt

『SIREN:NEW TRANSLATION』総合 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5SDBSDB   羽生蛇村ライブカメラ

インストール待機中の管理人です……。

羽生蛇村ホームページライブカメラで、

0時前後に屍人や謎の人影が映っていたとの情報がありました。

時間帯的に重くて少し見にくいですが、

インストール待ち中の暇つぶしにオススメです。

返信2008/07/18 01:10:34
  • 5羽生蛇村ライブカメラ SDBSDB 2008/07/18 01:10:34
    インストール待機中の管理人です……。 羽生蛇村ホームページのライブカメラで、 0時前後に屍人や謎の人影が映っていたとの情報がありました。 時間帯的に重くて少し見にくいですが、 ...
    • 8Re:羽生蛇村ライブカメラ SDBSDB 2008/07/14 02:55:44
      本日も0時前後にサイレンの音とともに屍人の姿が! なんか、だんだん増えているような……。
      • 12Re:Re:羽生蛇村ライブカメラ SDBSDB 2008/07/17 01:29:36
        0時前後のカメラに映る屍人が、日々増加中です。 重くてつながらないときもありますが、一見の価値はありますよ。 なんかもう、村祭りみたいな雰囲気になっています。
    • 14Re:羽生蛇村ライブカメラ SDBSDB 2008/07/18 01:11:35
      今日のライブカメラで、レポーターのみっちゃんが逃げる姿が……。 追っていたのは嶋田習次らしき警官。逃げてー。