Hatena::Groupsirennt

注目の動画 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3SDBSDB   エピソード0

公式ページからリンクしている「エピソード0」で、

Chapter1/12 が公開されています。

羽生蛇村を取材する現実のカメラ映像で、

ゲームとは少し違った雰囲気が味わえます。


http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/episode0/index.html

返信2008/07/13 02:43:07
  • 3エピソード0 SDBSDB 2008/07/13 02:43:07
    公式ページからリンクしている「エピソード0」で、 Chapter1/12 が公開されています。 羽生蛇村を取材する現実のカメラ映像で、 ゲームとは少し違った雰囲気が味わえます。 h ...
    • 4チャプター2公開 SDBSDB 2008/07/14 02:54:03
      「エピソード0」Chapter2/12 が公開されました。 まだ大きな事件は起きていませんが、嫌な予感がプンプンしますね。 みっちゃんの今後が心配です。
    • 5チャプター3公開 SDBSDB 2008/07/15 01:46:00
      「エピソード0」Chapter3/12 が公開されました。 今回もひとまずは平穏なムードです。 缶詰の中身が気になりますが……。 とりあえず今日もみっちゃんが無事で安心です。
    • 6チャプター4公開 SDBSDB 2008/07/17 01:13:24
      「エピソード0」Chapter4/12 が公開されました。 偶然映り込んだソルとメリッサが見られます。 実写の姿はけっこう新鮮ですね。
    • 7チャプター5公開 SDBSDB 2008/07/17 01:15:44
      「エピソード0」Chapter5/12 が公開されました。 羽生蛇村ホームページでおなじみの、定点観測カメラが設置されます。 ディレクターの山口さんが満足気。
    • 8チャプター6公開 SDBSDB 2008/07/17 23:33:45
      「エピソード0」Chapter6/12 が公開されました。 今回も平穏な雰囲気です。 みっちゃんと山口さんの関係に、清水君がややドキドキ気味。
    • 10チャプター7公開 SDBSDB 2008/07/19 01:08:14
      「エピソード0」Chapter7/12 が公開されました。 みっちゃんと山口さん、痴話喧嘩でしょうか。 そしてみっちゃん、ついに廃墟に単独潜入。 ヤバイ予感しかしません。
    • 12チャプター8公開 SDBSDB 2008/07/20 03:19:13
      「エピソード0」Chapter8/12 が公開されました。 みっちゃんの廃墟探訪ですが……もうなんというか飛び上りました。
    • 13チャプター9公開 SDBSDB 2008/07/20 23:45:12
      「エピソード0」Chapter9/12 が公開されました。 昨日はかなり長い映像でしたが、今日は短めです。 いよいよもって緊迫感が増してきました。 最近は、本編と同じぐらいこちらも楽し ...
    • 14チャプター10公開 SDBSDB 2008/07/21 23:21:28
      「エピソード0」Chapter10/12 が公開されました。 登場した警官は、おそらく嶋田習次でしょうね。 日本の警官が発砲するシーンというのは、じつはけっこう珍しい気がします。
    • 15チャプター11公開 SDBSDB 2008/07/23 15:43:11
      「エピソード0」Chapter11/12 が公開されました。 ちょっと遅れて更新されました。 いよいよクライマックスなムードです。
    • 16チャプター12 SDBSDB 2008/07/24 01:39:20
      「エピソード0」Chapter12/12 が公開されました。 最後にみっちゃんが読んでいる名前は音声の田中尚人のようです。 これにて終了か……と思ったら、明日チャプターEXが追加配信され ...
    • 17チャプターEX公開 SDBSDB 2008/07/25 01:51:45
      「エピソード0」ChapterEX が公開されました。 ラストは自分の目で確認してください!